ペット用品 通販 ペットウィッシュ 5,000円以上送料無料 ペット用品全品10%ポイント還元!
日本最大級のペット用品の通信販売。
ペット用品を通信販売しております。
5,000円以上送料無料。 ペット用品を通信販売
ペットフード、ペットの快適生活用品、
おもちゃ、洋服などペット用品が満載
ペット用品ならペット(犬・猫)も夢みるペットウィッシュ
 5,000円以上送料
現在、会員機能停止中です。
 
   商品検索  ■ 一発検索 
ペット用品通信販売   

    * 番号のついたパネルをクリックするとそれぞれのカテゴリーにリンクします。
    ▼ 目次
  Wishショッピングって何?
  商品を販売しているのは誰ですか?
  Wishショッピングはどうやって使うの?
  ページが見えない、つながらない。「ページが見つかりません」と出てしまう。
  海外に荷物を送ることはできるの?
  配送日指定や時間指定はできるの?
  注文した商品はいつ届くの?
  クレジットカードでのお買い物は安全?
  ラッピングはできるの?
  注文できたか確認したい。
  注文したのに【ご注文確認】メールが届かない。
  注文後にキャンセルはできるの?
  会員ID・パスワードを忘れたため、ログインができない。
  商品が届かない。
  返品や交換はできるの?
  商品の保証期間は?
  配送料金や手数料はいくらなの?
  注文していない商品が届いた。
  会員加入をするのに料金はかかるの?
  登録したのに【会員加入完了】メールが届かない。
  会員情報を削除したいのですがどうすればいいですか?
   Question and Answer 目次 | TOP  
Q Wishショッピングって何?
A Wishショッピングはペットフードやペットの快適生活グッズなど、ペット用品が満載のペットウィッシュと、皆様の健康や美容をサポートするビューティウィッシュ、以上2つのオンラインショップです。
お客様の要望に答えられるよう、商品も充実させていく予定でございますので、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
Q 商品を販売しているのは誰ですか?
A ネットエイジア株式会社により運営させていただいております。
会社概要はこちら
Q Wishショッピングはどうやって使うの?
A 詳しくはこちらをご覧下さい。
Q ページが見えない、つながらない。 「ページが見つかりません」と出てしまう。
A 下記事項をご確認の上、「Wishショッピングお客様サービス窓口」までお問い合わせ下さい。
確認事項  ・現在お使いのOSのバージョン(例:windows 95)
          ・現在お使いのブラウザの種類(例:Internet Explorer6.0)
          ・現在ご利用のプロバイダ(例:biglobe)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Wishショッピングお客様サービス窓口
    メール:  お問い合わせはこちら
(メールを頂いてから3営業日間以内にご返信いたします。お急ぎの場合は下記までお電話下さい。)

    お問い合わせ電話番号:  03-3552-8041

お電話の場合の受付時間 平日10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/5を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q 海外に荷物を送ることはできるの?
A お届け先は日本国内と限定させていただいております。あらかじめご了承ください。
Q 配送日指定や時間指定はできるの?
A 時間指定については、注文ページからご指定頂けます。
Q 注文した商品はいつ届くの?
A 商品購入日から約10日以内に到着する予定です。諸事情により遅れる場合がございます。
詳しくはこちらをご参照ください。
Q クレジットカードでのお買い物は安全?
A Wishショッピングでは、カード情報をご入力いただく際に、セキュリティ対策として、SSLと呼ばれる特殊暗号技術を使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
Q ラッピングはできるの?
A 申し訳ございませんが、現在ラッピングサービスは行っておりません。
Q 注文できたか確認したい。
A ご注文を承りましたら【ご注文確認】メールをお送りします。ご注文内容が記載されておりますのでご確認ください。
Q 注文したのに【ご注文確認】メールが届かない。
A メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、何らかの理由でご注文を承っていない可能性がございます。
間違ったメールアドレスが登録されていると、大切な情報をお届けすることができなくなってしまいます。
翌日になっても【ご注文確認】メールが届かない場合は、お手数ですが「Wishショッピングお客様サービス窓口」までお問い合わせ下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Wishショッピングお客様サービス窓口
    メール:  お問い合わせはこちら
(メールを頂いてから3営業日間以内にご返信いたします。お急ぎの場合は下記までお電話下さい。)

    お問い合わせ電話番号:  03-3552-8041

お電話の場合の受付時間 平日10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/5を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q 注文後にキャンセルはできるの?
A ご注文後の商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、「Wishショッピングお客様サービス窓口」までお問い合わせ下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Wishショッピングお客様サービス窓口
    メール:  お問い合わせはこちら
(メールを頂いてから3営業日間以内にご返信いたします。お急ぎの場合は下記までお電話下さい。)

    お問い合わせ電話番号:  03-3552-8041

お電話の場合の受付時間 平日10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/5を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q 会員ID・パスワードを忘れたため、ログインができない。
A ログインボックスにて、「ID/パスワードを忘れた方」をクリックして頂き、そちらからご確認できます。

会員IDを検索する場合は、表示されたボックスにお名前、メールアドレスをご入力下さい。
会員IDの欄にお客様の会員IDが表示されます。

パスワードを検索する場合は、会員ID、お名前、メールアドレスをご入力下さい。
お客様にご登録頂いているメールアドレスに仮パスワードを送信致します。

メールをお受け取りになりましたら、仮パスワードでログインして頂き、ログインボックスの「会員情報修正」よりパスワードを再度設定して頂くことをお薦めいたします。
Q 商品が届かない
A お手数ですが「Wishショッピングお客様サービス窓口」までお問い合わせ下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Wishショッピングお客様サービス窓口
    メール:  お問い合わせはこちら
(メールを頂いてから3営業日間以内にご返信いたします。お急ぎの場合は下記までお電話下さい。)

    お問い合わせ電話番号:  03-3552-8041

お電話の場合の受付時間 平日10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/5を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q 返品や交換はできるの?
A 原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文と異なる商品が届いた場合・不良品が届いてしまった場合については送料当社負担にて交換させて頂きます。お手数ですが、「Wishショッピングお客様サービス窓口」までお問い合わせください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Wishショッピングお客様サービス窓口
    メール:  お問い合わせはこちら
(メールを頂いてから3営業日間以内にご返信いたします。お急ぎの場合は下記までお電話下さい。)

    お問い合わせ電話番号:  03-3552-8041

お電話の場合の受付時間 平日10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/5を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Q 商品の保証期間は?
A 保証期間については、メーカーの規定による保証期間となります。
保証書について、販売店名や販売日の欄が空欄の場合は、商品に添付されている明細票がご購入の証明となりますので、保証書とともに大切に保管してください。
Q 配送料金や手数料はいくらなの?
A 配送料金は全国一律714円/税込 (680円/税別) です
手数料は代金引換手数料が189円/税込 (180円/税別)となります。
すべて一回のお取引に掛かる金額となります。
※購入金額5,000円以上(税別・手数料別)の場合、送料「無料」
Q 注文していない商品が届いた。
A ご注文情報を確認し、事実確認を取り次第交換をさせて頂きますので、お手数ですが「Wishショッピングサービス窓口」までご連絡下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Wishショッピングお客様サービス窓口
    メール:  お問い合わせはこちら
(メールを頂いてから3営業日間以内にご返信いたします。お急ぎの場合は下記までお電話下さい。)

    お問い合わせ電話番号:  03-3552-8041

お電話の場合の受付時間 平日10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/5を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
Q 会員加入をするのに料金はかかりますか?
A 入会金、会費等は一切頂いておりません。無料でお使い頂けます。
会員加入はこちらから
Q 会員加入したのに【会員加入完了】メールが届かない
A メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、何らかの理由で登録処理がされていない可能性がございます。
間違ったメールアドレスが登録されていると、今後お買物の際の確認メールなどをお届けすることができなくなってしまいます。
翌日になっても【会員加入完了】メールが届かない場合は、お手数ですがWishショッピングお客様サービス窓口までお問い合わせ下さい。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Wishショッピングお客様サービス窓口
    メール:  お問い合わせはこちら
(メールを頂いてから3営業日間以内にご返信いたします。お急ぎの場合は下記までお電話下さい。)

    お問い合わせ電話番号:  03-3552-8041

お電話の場合の受付時間 平日10:00〜18:00(土・日・祝日・12/30〜1/5を除く)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
Q 会員情報を削除したいのですがどうすればいいですか?
A ログインボックスよりログインして頂き、ログインボックス内の「会員削除」ボタンを押してください。会員削除ボックスがでてきますので、そちらに会員ID、パスワード、氏名、メールアドレスを入力して頂ければ、削除できます。 会員削除を行った後、1ヶ月間は同じ会員IDでの再登録ができなくなります。
また、お持ちのウィッシュポイントも使えなくなりますのでご了承下さい。
目次 | TOP  
  Pet Wish Information  
 
SSL グローバルサインのサイトシール
このウェブサイトはグローバルサインによって証明されています。また「SSL」によって通信は暗号化され、保護されています。
eCommerce and Mobile Research Net Asia
【PR】おすすめサイト
ネットエイジア